さてさて


MHF-Zまであと2週間、今週はMHF-Gでの最後の運営レポートですね

■遷悠クエストの仕様変更について
より「遷悠武具」を生産・強化しやすくしたいという思いから「遷悠クエスト」において、クエストクリア回数に応じて報酬枠が減少する仕様を撤廃させていただきます。また「遷悠クエスト」の1日のクエストクリア回数が4回目以降の場合に「連続ログインブースト」の効果や「激運の御守り」などの効果が適応されない仕様も廃止させていただきます。


ついに仕様変更ですか~
基本料金を取っているのですから、回数を制限するシステムがあること自体問題ですからね
少し時間がかかりましたが、ここは素直に歓迎します



■スキルの調整について
より様々なスキル構成で狩りを楽しんでほしいという思いから、必要スキルポイント数の調整や、以前運営レポートでもお伝えさせていただきました「絶対防御態勢」を含むスキル効果の調整を実施いたします。詳細につきましては、10月28日(金)更新予定の『MHF-Z』プロモーションサイトにて公開させていただきますので、続報をお待ちください。


ようやく絶対防御態勢の仕様変更の詳細が発表されるのですね
10/28は注目です
ただ、他にも調整されるスキルはあるようですね
これで不退1強という状態にならなければいいのですが・・・今でも強すぎますからねw



■「モンハンF」みんなでテストへのご参加ありがとうございました
「PS4®で「モンハンF」みんなでテスト」につきまして、多数のハンターの皆さまにご参加いただき誠にありがとうございました。
テスト参加者特典の配布につきましては、11月22日(火)を予定しておりますので今しばらくおまちください。


ああ!じゃんけん忘れてたw
まあおためし小判5枚だからいいかなあw



それとプレミアムキットがMHF-Zには大部分が販売終了になるみたいですね
ざっと見てキャロルとアステリの名前が無いようですが、どういう基準なのかなw
fateやISは契約の問題があるのでしょうけど・・・
102601
↑クリックで公式ページが開きます

まあZPシリーズへの強化が無ければ売れる事も無いでしょうけど、ある意味思い切りましたねw



あと今週はラースシリーズ崩霧シリーズの生産券を毎日1部位プレゼントされるようですのでエフィから受け取らないとね
まあいらないっちゃ、いらないのですがw



ところで今週は入魂祭ですが、また秘伝コース増量キャンペーンが来ていますね~
そういう方針になったのかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ