さてさて


今現在私が持っているスラッシュアックスFの装備はブチギレ絶防装備の1個しかありません
強引に属性開放突きを入れるために絶防はかなり役に立ちましたが、仕方がありませんね、外す方向でw

どうせ絶防が使えないならと言うことで不退を使って装備を組んでみました
103004
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3     Lv1     ●●●  斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
獄狼GXヘルム(遷)   Lv7   407 ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, ラヴィ射珠GX2
トリドGXメイル(始)   Lv7   401 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ストロマGXアーム(始) Lv7   402 ●●● ラヴィ狂剣珠GX4, ドラギュ剣珠GX5, ドラギュ剣珠GX5
ニーナGPウエスト(ガGP) Lv7   311 ●●● ドラギュ剣珠GX5, ドラギュ剣珠GX5, ドラギュ剣珠GX5
IS学園GPブーツ(キGP) Lv7   312 ●●● ウィル剣珠GX1, アカムト剣珠GX4, レウアス剣珠GX3
服Pスロット2              ★★   G鼓舞カフPC11, G血気カフPC7

防御値:1833 スロット:●18○0 火:1 水:0 雷:0 氷:7 龍:15

遷悠防具スキル
龍属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,血気活性,闘覇,閃転
集中+2

結局属性開放突きを使うための装備ですw

使用している武器は吸血+2の始種武器、炎角始剣斧【炎舞踏】
MHF-Zで吸血の効果が強力になりましたからね

作成するのに天魂が足りなかったので煮込みましたw
103003


帝征もいいけどなかなか・・・
空ゲージ長いしねw
スタンビンというとウン十万円のあの武器を思い出しますねw
103005

両方炎属性で被ってますけど・・・
少しは獄狼の龍属性攻撃強化も役に立つしいいかな?


団員さんが中綬フルフルを募集していたので行ってきました
103108
・・・ただ、やはり少し薄着だったようですw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい