さてさて


先ほど帰ってきたばかりでまだ辿異種にも行けていません
と言うことでZの記事は明日以降にして、今回は以前書き溜めておいたストックからw


カプコンも色々アニメや映画をリリースしています
今はモンスターハンターストーリーズ RIDE ONが放送中ですね、私はバイオハザードファイナルを楽しみにしていまが(カプコンは関係ないのかな?)
そういえば、イクシオンサーガDTも見てみたいのですが、dアニメストアに追加してくれないかな~


とまあ、前置きはこのくらいにしてデビルメイクライをこの前見ました

ダンテ「ここから先はR指定だ」
103110
ヾ(*≧∇≦)〃キャーカコイイ!


私のブログもR指定にするか・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



あと、昔デビルメイクライ3というパチスロも打っていた事があります
デビルボーナスの音楽が好きだったな~
という事で探してきましたw


ヤッチャッター ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ、空耳w


103101

早速触発されてレディの装備を組んでみました(オッドアイの実装ハヨ)
103103
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証GX【磨穿】(猟GX) Lv7   290 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
レディGPスーツ (キGP)  Lv7 312 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ狂剣珠GX4, 穿凰珠GX・玄武
ナルガGXアーム(遷)  Lv7   419 ●●● 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武, 穿凰珠GX・玄武
レディGPウエスト(キGP)  Lv7   312 ●●● 穿凰珠GX・玄武, トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3
レディGPフット(キGP)  Lv7   310 ●●● カバリ剣珠GX5, カバリ剣珠GX2, カバリ剣珠GX2
服Pスロット2              ★★   G血気カフSA1

防御値:1643 スロット:●15○0 火:0 水:10 雷:-5 氷:10 龍:10

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,不退ノ構,剛撃+5,豪放+3,抜納術+1
一匹狼,血気活性,剣術+2,閃転,砲術王
格闘王,集中+2


ボッチでもNPCに寄生する私に一匹狼は不要ですが・・・

まあ取りあえず、揺れるぜ!(・ω´・ )b*



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

揺れるぜ(・ω´・ )b*