さてさて


今週は誰でもカリコですね~
知り合いはカリコはどうでもいいけど、内包されているプレミアは嬉しいと言っていました

そう、ラヴィの撃が2倍になりますからねw
これがラヴィ脳なのか・・・


私もそれなりに稼がせていただきました・・・もちろん放置ですがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
・・・みんなは真似しちゃダメだぜ☆
110601
あと60万ちょっと・・・何とか1本分は集めたいですね~


ところで、→(゚∀゚)ラヴィ!!をご存知でしょうか?
103104
きみのためなら死ねるというゲームが昔あって、公式サイトのFlashに使用されたBGMの掛け声、「Rub it!」から来ているそうです


その動画がコチラ・・・(゚∀゚)ラヴィ!!



(゚∀゚)ラヴィ!!


さあミンナモ(゚∀゚)ラヴィ!!


それでは(゚∀゚)ラヴィ!!



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がります(゚∀゚)ラヴィ!!

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

スタート地点にはしごが・・・
110405

しかしジャンプしても届きませんw
110406
帰ってくるなということなの(゚∀゚)ラヴィ!! Σ( ̄ロ ̄|||