さてさて


MHF-Zプレビューサイトが最終更新されましたね~
いよいよカウントダウンです


まずは極ノ型
今回はランス、太刀、片手でした
110414
↑クリックで太刀の動画が再生されます

一番気になったのは太刀

ウーン、中二病全開w
この約1秒後に斬撃が・・・・
いなしてからの牙突など、派手な技ばかり追加されましたw

これでモーション値が微妙だったら最悪だな・・・
ある意味中二病っぽいですけどねw
でもちゃんと調整されてたら楽しくなりそうです~

その他のランスと片手も期待できる感じでした



次に辿異種5体の情報

ヒャッハー
110407
ずるいな、これw
ザザミは世紀末っぽいですね


その拳はブランゴたちをも掌握する・・・って、投げるの!?
110415

ドドが1月、ティガとヴァシムが2月解禁と書かれていたということは、ほかの5種はZ当日に解禁と思っていていいのかな?w



猟団迎撃戦
4人以上のPTでとか見た気がしましたが、狩衛士ってGP使用なんですね~
110411
GPの要求数がまともならいいけど、この辺のバランス感覚が皆無だからなあw
うまく調整して欲しいですけど・・・期待薄?


歌迎の章で使える、特別猟団部屋の情報も公開
110410
限定レシピが追加ですか~それより普通のレシピを追加して欲しいですよね
期間限定だとどうせ使わない気がします

あと、外装防具をゲットできるようですね
110409
個人的にメランは外装に加えて欲しく無かったですけど
思い入れのある防具ですからね
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?1回や2回の狩衛戦で作れるレートじゃないって?


最後に新要素としてHLリワードなるものが実装されるようです
110412

30日分HLコースを登録するごとにスタンプを1個取得、それを貯めて特典武具や外装生産券を手に入れるようですね
HLスタンプでいいんじゃないかという気もしますが、新規の方への配慮なのでしょう

とりあえず余分に買ってある分のスタンプは保障されるようです
私も12/24まで登録してあるのでZ開始時に1P貰えるみたいですね



さて、外装といえば猟団促進ウィークの報酬でディールの券が10個などが手に入ります
110413
↑クリックで公式ページが開きます


ウチの団も何とか20人クリアできました・・・本当にギリですけどねw

あと、サブの赤備えでもクリアすべくほかのサブ団のサブキャラを引き抜きました
人数が足りない団では新規キャラ作成とかもやられているかもしれませんね~

600万ハンターへの足がかりがこれで築かれるのか・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

新人さんのお手伝いで無双パリアに行って来ました
110402

まったくお役に立てませんでしたがw
110403
何とか3回はクリアしたけど・・・また行きましょうw
しかしギルドシンボルは2倍じゃないの? (#`皿´) ムキーーーー!