さてさて


MHFにはハンターナビと言う機能があります

まずは何をしたらいいか解らないと言う新米ハンターさんをナビゲートするシステムですが、結構やりこみ要素もあるのですよねw

実際私もずっと放置していたのですが、昨日すべてクリアしました
030601
030602
030603
030604
030605
030606
030607
030609
030610
最後の旧SRは現在はクリアできませんねw
あとは大討伐の最後が結構難易度が高そうです



そして残るやりこみナビ・・・やりこみと言うだけあってなかなかツライ項目もありますw

最後に残っていたのがこのメダル
110404

教官の話は面白いようなくだらないような・・・まあ独特の雰囲気はありますねw


そしてもし統合されなかったらこれは今でもクリアできてないかもしれませんw
030608

と思いましたが、170弾までなのですね
ミッション達成証をぶっこみまくったら達成できたかな?

まあでもMM統合は・・・進めている人が損しないようにするといった運営がいたらしい


そう言えばハンターナビ、追加されないのかなあ?
辿異種とかでやれそうだけど?



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ