さてさて


先ほどはなさん主催のブロガー交流会にお邪魔して来ました

まずは記念撮影
110501

※名前出しNGの方は今回の交流会に参加されてないはず・・・だよね?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

しかし開幕から交流部屋が埋まりそうですw


そしてクエストに1回参加させていただきました
hanaさんとクエ行くのは初めてかな?

お相手は無双パリア
110506
全員ハンマーの中で一人だけ片手というKYな奴が・・・ハイ、私ですw

しかしながら火事場だと!w

110507
秘薬を探しましたが、ありませんw
/(^o^)\オワタ・・・


110509
ため突進からの、振り向きざまブレス・・・

(´ー+`)フッ

ガードがあれば楽sy・・・エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! 
110510

なぜ死んだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

110508

すみません・・・
結果は残念でしたが、次回の開催ではリベンジしたいですね~

110502

沢山の方にお声をかけて頂きました

110503

ありがとうございました(*´∇`)ノ

110504

最後にもう一度撮影会

110505

hanaさん、お疲れ様でした~
また次回も参加できたら突撃しますよw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ


110511
〆の撮影会ではを形作ったようですw