さてさて


新規の団員さんが鬼凛防具を欲しいということで無双グァンをお手伝いすることになりました


ためしに適当装備で行ったらカリコも適用されないのでボコボコにされましたw
こんなに強かったかな~w

また夜にと言うことで時間が空きましたのでちょっと準備を


小部屋さんの肉質を見たら部位が?になっていて良くわかりませんが、水、氷共に結構通りそうですのでトラグエスカーを使って装備を組んでみました
110801
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ハーゼGPバンド(ガGP)  Lv7   264 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・朱雀
スカラーGFスーツ(ガ遷)  Lv7   360 ●●● 剣聖珠GX・玄武, 音紡奏射珠GX1, 剣聖珠GX・青龍
ユクモノコテGX・天(ガ遷) Lv7   419 ●●● 創音奏剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4
ベリオGXフォールド(遷) Lv7   420 ●●● ガノン剣珠GX5, ガノン剣珠GX5, チェニー剣珠GF
ストロマGXグリーヴ(始)  Lv7   408 ●●● ソル剣珠GX5, ノルック剣珠GX5, レウス剣珠GX1
服Pスロット2           ★★   水攻撃カフSA1

防御値:1871 スロット:●15○0 火:12 水:26 雷:18 氷:39 龍:21

遷悠防具スキル
広域化+3,激運,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+3,属性特効,真打+3,豪放+3
激励+2,逆鱗,属性攻撃強化,見切り+3,早食い
水属性攻撃強化【大】


スロ無しで剛5閃3はまだまだきついですねw刀匠構成を久々に選択

スカラーで広域化+3、ベリオで氷属性攻撃強化を付けました
げ・・・げげげ激運はタマタマツイタダケダカラ・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


他の復帰団員さんが無双グァンを募集されてましたので早速使用してみましたが・・・
110811

あれw

よく見たら難関は水と氷があまり効きませんw龍が良さそうですね~


と言うことでスラアクを使ってクリア・・・ギリギリでしたがw
110812


で、本番は・・・

110813
結局ライトを使ってたりwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



さて、いよいよメンテ明けからZですね~
装備更新が忙しくなりますねw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい