さてさて


MHF-ZからHLリワードなるものが実装されました
内容は30日分のHLコースを買えば1ポイント手に入り、貯まったポイントに応じて特典武具が貰えると言うもの

気になる特典内容は・・・
111305
↑クリックで公式ページが開きます

ディオス生産券ばかりですねw
こんなにいらないよw

とはいえ、2個目の特典にディオス生産券が無いってのはどういう事だってばよ!?

いくら最終的に余るとはいえ、最初で出し渋るというのはちょっとねえ・・・


取り合えず私もパッケージの60日クーポンを登録してログインしてみました

111309
自動的に2ポイント入ります

ちなみにサブキャラも全員貰えます・・・ただし、宅配ボックスは使えませんけどねw


そしてエフィに話しかけ、キャンペーンの受け取りから・・・
111310


特典ゲット
111311


強化は課金防具タイプですので簡単ですw
111304


そのディオスシリーズの性能は・・・
111312
G派生時もG強化券を要求して来ないのはいいですね~
ちなみにGPの性能はほぼZPと同じで、違う箇所は胴と腰の一閃が3Pです

基本料金で貰えるのですから、非課金防具と言っても差し支えないのではないでしょうか?
6か月分課金すればすぐに一式揃います(2個目が外装生産券しかないため5か月分では足りませんw)


剣士装備一式での簡易装備
ディオス頭にせっかくいたわりが付いてるので利用してみました

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ディオスGPヘッド(未)   Lv1    0 ●●● G級・護閃珠, G級・護閃珠, G級・怒剛珠
ディオスGPスーツ (未)   Lv1    0 ●●● G級・怒剛珠, G級・怒剛珠, G級・怒剛珠
ディオスGPアーム (未)   Lv1    0 ●●● G級・怒剛珠, G級・怒剛珠, G級・剛耐珠
ディオスGPコイル (未)   Lv1    0 ●●● G級・剛耐珠, 警守珠G, 警守珠G
ディオスGPフット (未)    Lv1    0 ●●● 警守珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
プーギー服なし

防御値:0 スロット:●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

発動スキル
剛撃+5,一閃+1,纏雷,豪放+3,逆鱗
巧撃,根性,状態異常無効,いたわり+3,閃転
回避性能+1


辿異ヒプを狩ってZPに出来れば頭の閃転強化と腕の纏雷強化が対応できますね
防御も剣士の場合1部位80位上がるので頑張ってZPにしたい所です

切れ味レベル+1が付けられないのが残念ですが、今プレゼントでもらえるこの武器は匠が無くても何とかなりますヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
111308


あと、Z開始時に30日以上HLコースが有効な場合は16日のメンテ後に以下のポイントが配布されます
111307



しかし14個目以降のスタンプの事は考えているのかなw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい