さてさて

今週からついに(?)始まりました、歌姫狩衛戦・真説の実装です

111602
↑クリックで公式ページが開きます


今週は祈祷の章と言うことで、以前の狩衛戦とほぼ同じかな?
大航祭のイベント素材などが手に入るあれですねw

祈歌武器も追加されていました・・・戦歌の章ではこの武器がもしかしたら重要かもしれませんので手に入れておかないと・・・
111601
なのに12武器種しか無いなと思ったら・・・片手が無いのですねw
なぜでしょう('ω' ) モキュ?


まあそれはともかく、今回からは戦歌の章と歌迎の章が追加されています

戦歌の章では迎撃戦クエストをクリアして迎撃ポイントを手に入れます
そのポイントでモンスターからエリアを奪還するのを目指します
111603
また迎撃クエストでは祈歌武器を使用しているとボーナスが入るようですね
その量次第では祈歌武器を外せなくなりますが・・・さてw

またこの迎撃ポイントの個人報酬で歌迎の調べと言うアイテムが手に入ります

歌迎の章ではモンスターから奪還したマスが40以上の猟団が特別猟団部屋を利用でき、そこで歌迎の調べを以下のアイテムに交換することが出来ます

アイテム名必要ポイント数
ジェス剣珠GX13
ジェス剣珠GX23
ジェス剣珠GX33
ジェス剣珠GX43
ジェス剣珠GX53
ジェス射珠GX13
ジェス射珠GX23
ジェス射珠GX33
ジェス射珠GX43
ジェス射珠GX53
リアルオ剣珠GX13
リアルオ剣珠GX23
リアルオ剣珠GX33
リアルオ剣珠GX43
リアルオ剣珠GX53
リアルオ射珠GX13
リアルオ射珠GX23
リアルオ射珠GX33
リアルオ射珠GX43
リアルオ射珠GX53
レウアス剣珠GX13
レウアス剣珠GX23
レウアス剣珠GX33
レウアス剣珠GX43
レウアス剣珠GX53
レウアス射珠GX13
レウアス射珠GX23
レウアス射珠GX33
レウアス射珠GX43
レウアス射珠GX53
イーリス解放券D1
ハーヴェ解放券D1
メラン解放券D1

リアルオやレウアスが辿異のイベントに出てないと思ったら、これでばら撒くつもりなのですねw
まあ最初は渋い傾向がありますから現状ではなんとも言えませんが・・・

しかしメラン解放券は1個で交換できるのですねw


取りあえず今週は武具を色々作りたいですね~
来週本気出す・・・カモシレナイヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


新防具のカタンテシリーズも結構性能よさげですからねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい