さてさて


今週は辿異種にかまけてて・・・色々やり残しがありますw

特にこれ!
112004
↑クリックで公式ページが開きます

極ノ型を取得した武器種の武器魂を各50個貰えるそうですね
これはキャラクター毎なので・・・例えば私は5人のサブキャラを持っているのですが、全員が極ノ型を手に入れたらメインも合わせて300個ずつ武器魂を貰える訳ですね

と言うことは13武器種すべて極ノ型を手に入れたら・・・
300x13武器種x4種類(序中極天)=15600個の武器魂!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

まあ、開放するのもそれなりに大変ではありますがw
あと個人的には序と中はHCが余りまくっているので、実際は極と天にしか用は無いのですけどね

GSR300までは約230万なので・・・21日の正午まで配信されているたっぷりゴゴを使えば、
16000xブーストタイム5倍xネカプレ秘伝9倍=72万ですか~微妙に4回かかるのは痛いなw

最後の宴で、のほほんとしていた自分を殴りたい!
あの時はカリコ無料&ブースト5倍で1回でGSR300だったのに・・・

メインと違ってサブの火力ですからね~レスタが2人いるとはいえ・・・カリコ入れちゃうかな?
どうせプレ秘伝で2000円かかるんだし・・・ちょうど24日まで休みですし(祝日だけなぜか仕事ですがw)

1回目の配布に間に合わそうと思ったら22日のメンテまでです
一応期間は12/7までありますので、慌てなくてもいいのですけどねw


■報酬受け取り期間
11月22日(火)メンテナンス開始までに「極ノ型」を習得された場合
2016年11月22日(火) メンテナンス終了後~
  2016年12月21日(水) メンテナンス開始まで

12月7日(水)メンテナンス開始までに「極ノ型」を習得された場合
2016年12月7日(水) メンテナンス終了後~
  2016年12月21日(水) メンテナンス開始まで




それと公式ツイートに気になるつぶやきが・・・

112005

なんと天廊復活ですか!?

これはいにしえの超鉄鋼の交換が終わる危険性も?
112006
と言うことで・・・

1000個ほど交換しておきましたw
112007
まだまだ祭典の叙情詩は残ってますけどねw




あと・・・情弱の私はこの不具合を勘違いしていて・・・
112002

なぜかラスタのスキルに格闘術が付いていたら落ちるものと思っていました

で、私のステータスを見た団員さんから落ちるという報告をいただいて、eveがexe落ち~というネタで記事を書こうと思ったくらいで・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
111805

私のステータスを見てexe落ちした方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした!
KO術は覚絶の猟技に変えました~

111804
ちなみに自分で見ても落ちますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい