さてさて


まずは色々受け取らないと・・・ですが、今日のお昼の臨時メンテが終わるまでは歌姫狩衛戦の報酬を受け取ってはいけませんw落ちるようですからね~
しかし祭日前にメンテをして、不具合が出たらそのまま放置と言うのは止めて欲しいですよね
どうしても対応できないのなら祭日が水曜日の場合は木曜日に定期メンテをするようにしてはいかがでしょう?


他にもPV100万再生のプレゼント、ルースの外装券や
112402
PS4でモンハンみんなでテストの報酬も貰えます
私はカイジのじゃんけん忘れてたのでお試し小判は貰えませんがw



そうそう、今週は色々あって忘れそうですが・・・狩人祭の登録祭ですので忘れずに~

112506
↑クリックで公式ページが開きます


証2倍ですか~
しかし、ヴァクスはどうなったのw

それと辿異武器はどうなのかな~?
強化素材が楽なら作ってもいいかもですね、まだまだ種類が少ないですし


あと今回から☆7モンスターの素材が祭りポイントの交換対象になります
ナナの貴翼とかも交換できるようになってましたねw


さて、そんな祭りの登録にサブもしてきました
最初の一人目で4回連続ログイン失敗したときはいやな予感がしましたが、あとはスムーズに行きましたのでまだ助かりましたw


そんなサブの狩人祭登録で久しぶりにフリーダム10に下り立ちましたが、なぜかアヒルが大量にw
112503
ここはサーバー統合前はホームにしてたんですよね~懐かしいなあ


ただ、そのサブキャラでついでに武器魂をもらえるだけ貰おうと思ったら・・・
112501

あれ?穿龍棍しかもらえないですよ?

112504

半分極ノ型を入手しているのになあ・・・


その後公式に調査中と出ましたので配布されるでしょう、多分
まだ期間がありますから頼みますよ~


そういえば猟団迎撃戦も一時中断されたし、今週はグダグダデスね^^;
一応保障は考えているようです、私のプレヒデコも若干かかってますので少しは保障してくれるのかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


 雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい