さてさて


いつまでブログタイトルをMHFGイブコレにしているのかw
もう開幕から20日経ちましたからねw

変更するのに伴い、トップ絵も変更することにしました
今までは以前ザザミ2頭を狩猟した時、偶然撮れたSSを使用していましたから・・・
112705




次はこんな感じで!(・ω´・ )b*

112704

どんだけザザミ好きなんだwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まあもちろん上のはジョーク、Zですので無難に辿異ヒプノックにして置きましたw
MHFZイブコレ


実はこのヒプハンマーが唯一の最終強化出来ている辿異武器ですw

112708

しかし今は対策防具を組みましたので快適ですが、辿異ヒプには沢山眠らせていただきましたw



眠といえば・・・



そう言えばこの曲もヒップノックっぽいですね (゚∇゚ ;)エッ!?

いや、ヒップホップ・・・解り難いオヤジギャグは止めろって? サーセンw



ブログタイトルが変わっても中身は変わりませんので、今後ともよろしくお願いします

ただ、トップ絵は出来ればまた変えたいですね~
私にもし、はなさんの1%でも絵心があればいいのですが・・・

112707
悲しいけどこれ、センスなのよね ( ;∀;)



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい