さてさて


Zから追加されたコンテンツで個人的に大きいな~と思っているのが外装変更です
今まではこの見た目では・・・という理由だけで使えなかった防具がいくつもありましたw
その度に頭をひねって同じスキル構成でもう少しマシな見た目に出来ないかと試行錯誤していましたが・・・そんな苦労からついに開放されましたね

まだまだ種類が少ないとか、ロビー装備で狩りに行かせて欲しいという意見もあるようですが、個人的には十分満足していますw
今後少しずつでも増やしてくれたらいいですし、ロビー装備は・・・まあ、いつかはオプションで選べる時がくるかもしれませんねw
逆にそれだと見た目が一張羅になってしまうので私はオフのままにすると思いますが・・・


で、そんな外装変更ですが、思ってたよりグッジョブな仕様でした
正直○○外装券と言うアイテムがあって、それを防具にセットして見た目を変更する形だと思ってました
実際ディールの開放に使う券もサブを動員して40個集めたくらいですからねw

ところが1度開放したらその防具の外装を何回でも使えるというスグレモノ
これだとコレクター魂に火が付きそうですw
どうせならイメチェンもこういう仕様にしたらいいのにね~

課金は無理ですが、通常とイベント頑張ってみようかな

112702
通常の開放はレア素材を要求されたりしてなかなか骨が折れそうw


イベントのほうは追加されたときに忘れずにゲットしないとね~
今回の猟団促進ウィークや前回のハロウィンイベントなど・・・

112703
そういえば、もう交換出来ましたっけ

112701
しかしイベントのほうを全クリするのはいつになるかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい