さてさて


雪ミクコラボなるものが開催されています
私のようなオサーンはよく知らないのですがw
120104
↑クリックで公式ページが開きます


ほら・・・
113002
食われそうw


またガチャなのですね~
しかし今までコラボガチャの確定報酬ってセイラーだったのにね?
もう止めたのかなw


取りあえずお試しで1回引けますので受け取りましょう
120101
あとグークネコも結構可愛いですね~忘れずにw



私の結果は・・・
120102
ウン、雪ミクなんて無かった、いいね?


あまり欲しい性能でもないし、今回もコラボガチャはスルーですw

ただ、ミクと言えば例のキットが超絶強化されましたね~
こっちはキットですし買いました

でもこれ、他の防具とあわすときに細すぎですよねw
120103
腕の太さの違いがww

頭の大きさのバランスが悪いということで、わざわざ小顔バージョンを作るわけです
全体的に太くするのはNGなのかな?
まあ今は外装があるので何とでもなりますがw


と言うことでミクキットを使って片手の不退装備を更新してみました
やはり片手の不退と言うとドコでも属撃が強力なのでそれを利用したい所です

胴はメランガンナー、腕は以前作った装備の影響でエヴォルの外装を使っています
120105
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シウスGXウィッグ(イGX) Lv7 344 ●●● 真剣聖珠・白虎, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
スカラーGXスーツ(ガ遷) Lv7 419 ●●● 剣聖珠GX・玄武, 剣聖珠GX・白虎, ラヴィ狂剣珠GX4
ディボアGXアーム(始) Lv7 398 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ミクZPコイル(キ辿) Lv1 398 ●●● ラヴィ射珠GX2, 警守珠G, トルボ剣珠GX3
ミクZPフット(キ辿) Lv1 398 ●●● トルボ剣珠GX3, カバリ剣珠GX5, ロウセス剣珠GX2
服Pスロット2          ★★   水攻撃カフSA1

防御値:1957(GR400補正後2197) スロット:●15○0 火:16 水:21 雷:17 氷:17 龍:19

辿異スキル
スキル枠拡張,耐毒強化

自動発動スキル
広域化+3

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,豪放+3,激励+2
血気活性,支援,属性攻撃強化,状態異常無効【多種】,閃転
早食い,水属性攻撃強化【大】


属性はカフで変更可能です
まあヒプ相手なら睡眠強化を付けるでしょうけどw
スカラーの耐性値が大きいので各耐性がかなり高くなってますね~


新人さんが極征バルカンを募集していたので響属性(水100龍100)のパローネ鋭剣を作成してお手伝いに行って来ました
120106
改セリスィの実装ハヨw


まあおかげさまで自分のLvも200を超えましたけどねw
他のも2回ずつは行って置かないと~


って、人が増えたから2回じゃ1万位までに入れない?
ちょっとランキングを確認しておかないと危ないかもしれませんねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい