さてさて


極ノ型で使用することができる音響攻撃
121204
こちらの逃走無効がなかなかいいですよと以前コメントで教えていただきました


モンスターに攻撃を当てて行き、笛アイコンを点滅させたら桜2回をセット
121202

音爆演奏のボタンで音響攻撃を仕掛けます
121203

この逃走無効はなんと瀕死になっても有効!
これはいいですね~
121205
何分間有効なのかな?かなりの時間逃げませんね~
最初のエリアで討伐できると時間がかなり短縮できます



と言うことで殴りに行く笛装備を作成してみました

以前の片手剣装備の影響で胴はメランガンナーの外装を使用していますw
121201
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
コントラGXピアス Lv7 359 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
スカラーGXスーツ Lv7 419 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, カバリ射珠GF
ユクモノコテGX・天 Lv7 419 ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, チェニー剣珠GX2
ヴォンGXコイル(始) Lv7 394 ●●● チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2
和奏ノ脛当ZP Lv1 398 ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ゴゴ射珠GX5
プーギー服なし

防御値:1989(GR400補正後2109) スロット:●15○0 火:28 水:22 雷:20 氷:18 龍:27

辿異スキル
スキル枠拡張

自動発動スキル
広域化+3,激運

発動スキル(ランクアップ後)
狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,真打+3,豪放+3,抜納術+1
激励+2,逆鱗,紅焔の威光+1,支援,状態異常無効【多種】
見切り+3,早食い,(麻痺剣+2)


辿異カフで睡眠強化などをつけることが出来ます
辿異フルフルに行くなら耳栓強化かな?

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ