さてさて


今回も団員さんからのリクエストの弓装備です

キャロルとワンダレを持っているのでそれを使う
狩人祭の精錬珠は除外
今回のゼナの報酬リアルオ2個、レウアス1個、レイレス1個まで

と言う条件でシミュって見ました

120901
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
キャロルZPヘッド Lv1 338 ●●● キリン射珠GX4, 怒貌剣珠GX1, 照雷剣珠GF
ガスラGXレジスト (始)  Lv7 355 ●●● 照雷剣珠GF, 照雷剣珠GF, アビ剣珠GX2
キャロルZPガード Lv1 338 ●●● アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2
ディオスZPコート Lv1 347 ●●● ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5
ワンダレZPブーツ Lv1 347 ●●● ゴゴ射珠GX5, レウアス射珠GX3, レイレス射珠GX3
服Pスロット2          ★★   G一閃カフPC6, G纏雷カフPC10

防御値:1725(GR400補正後2205) スロット:●15○0 火:3 水:7 雷:-1 氷:2 龍:7

辿異スキル
スキル枠拡張+2,閃転強化,耳栓強化

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,纏雷,豪放+3
抜納術+1,剛弾,ブチギレ,状態異常無効,見切り+3
閃転,狙撃,超回避



GX珠多すぎワロタw

ワンダレが作れないので上のSSでは足にエヴォルを使用しています
ガスラはきついけど、見た目は外装で何とかなるでしょうw
ガンナーはクリ距離のダメアップのために始種防具は1部位必須ですからね~


取りあえずこの辺が限界でしたが、あと付けるとしたら贅撃とか巧撃とか装着あたりかな?


・・・まあそれより秘伝珠でしょうw
この装備が出来たら始動しないとね?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい