さてさて


色々と優先すべき更新が立て込んで今更ですが・・・

来年になると思っていた900万PVもZ効果で先日、12月22日に達成することが出来ました
ありがとうございます(*´∇`)ノ

今月は22日までに37万近く行ってますね~
122206
このペースがいつまでも続くわけは無いと思いますが、それでも以前から目標にしていた1000万PVを予想より早く達成できるかもしれません
4月くらいには・・・?


ただ、宇宙戦艦ヤマトの佐渡先生も言いました

百里の道のりを行くときは九十九里をもって半ばとせよ

含蓄のある言葉だと思います
モンハンでも最後の最後でクエスト失敗と言うことが結構ありますよねw
最後の最後こそ慎重にと言うことでしょうか・・・



さて、こういう記念ごとではいつも私の好きな曲をご紹介したりしていますが、今回は好きな歌手を・・・

若い人は知らないかな?サイモン&ガーファンクル

以前Gunslinger Girlの記事を書いた時にスカボロー・フェアーのカバー曲をご紹介したことがありますが、この曲もサイモン&ガーファンクルの曲ですね


私の一番好きな曲はこれ、The Sound of Silence



1964年と言うと東京オリンピックの年、私が生まれる前ですw
この動画は7年前に投稿された物ですが、もうすぐ1億回再生に達しようとしていますΣ(;゚ω゚ノ)ノ


他には以前キンキキッズの出演したドラマのエンディングで使われた、冬の散歩道(A Hazy Shade of Winter)




あと私の中学生時代、昼休みに毎日流れていたコンドルは飛んでいく(El Condor Pasa)などなど・・・



他にも明日にかける橋とかボクサーとか・・・etc
キリが無いのでこの辺でw


さて、百里の道も(ry の精神で少なくとも1000万PVまでは毎日更新頑張るつもりですので、今後ともよろしくお願いします~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい