さてさて


今日、12月14日は私がブログを始めた日です
しかし何でこんな忙しい時期にブログなんて始めたのかw
当時の謎のテンションが不思議でなりません

しかしもうあれから5年経つのですね・・・

自分大好きな私ではありますがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
流石に5年前のブログを読み返すと恥ずかしいの一言に尽きますw
・・・まあ中身は特に変わってないですけども

例えば当時よく使っていた・・・
121401
コレw



ハーバーライトが朝日~に変わ~る~

その時~1羽の~・・・





カモメ(^^)~が飛んだ~!!


実は好きな1曲をご紹介したかっただけだったりwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



しかし5年も経つと色々ありました

特にGとZのアップデートは劇的な変化でしたね

今では釣堀も無くなりましたし
121402


近づくまでリンゴばかり食べていたあの人ももう居ません
121403


まあ私も1年後・・・6周年は無いと思っていますがw


取りあえず今日のところは5周年を祝って何かいい物を食べようかな


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ