さてさて


先日のログイン制限のお詫びとしてNポイント2000Pとカリコ6時間の配布があります
さらに11/22緊急メンテナンスのお詫び300NPも・・・
1週間と受け取り期間が短いので忘れずに受け取りましょう
121411

私も早速・・・

121410

( ゚д゚)ポカーン

なんか17時までメンテ延長してるしwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

まあ再延長は無かったので無事受け取れましたがw
カリコ6時間は時間のあるときに受け取ります



さて、今週やりたいことですが・・・


まずは狩人祭と猟団迎撃戦
パローネクエが魂が入らない仕様でしたので少し心配でしたがちゃんと入りました~
ヨカッタヨカッタ
121415


これで134,000を心置きなく目指せます(魂じゃないですよw)


その他のイベントとしては手にせよ!辿異武器というイベントが1週間と短いので最優先ですね
121412
↑クリックで公式ページが開きます

どういう内容なのか読んだだけではよく解りませんでしたので明日の記事にしたいと思いますw


あとはゴアの狩猟のススメ
ただ今回のイベントは武器がなしで、防具も以前からあるロホックシリーズ
121413
↑クリックで公式ページが開きます


ロホックの性能が絶防押しなのでちょっとどうなのかなという気はしますがw
一式生産することでゴアのお得なクエストを受注するアイテムが配布されるようです
121414

これがこのイベントのメインみたい?
わずか4回じゃ焼け石に水な気もしますが、とりあえず生産だけで1回は受注できるみたいなので生産はしておきます
GF、GXは来週ゴアのお得クエストの報酬を見てからでも間に合いますからそれでいいかなw



あとは極征フォトコンフォロークエストの第3弾がありますね

個人的には優先度は低いかな~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ