さてさて


猟団迎撃戦の獲得エリアが40に到達しました
団員の皆様、ありがとうございました(*´∇`)ノ

121602

とはいえ、個人的には歌迎の調べ5個獲得まではまだ半分w
なかなか厳しいですね~
2~3時間で歌迎の調べ5個到達くらいの難度にして欲しいところです

あとやっぱり同じモンスター(ガルルガ、ティガ、クアル)ばかり狩ることになるのがつらいですねw
ランダムで出現するとか何かもう一工夫欲しいですね~
さらにHCか非HCを選べたり、綬や勲がきちんと手に入るとか・・・
もちろん1回に手に入るポイントはもっと見直して欲しい

さらに言えば、報酬がしょぼすぎます・・・etc


まさか第1回からほとんど変えずに第2回開催をするとは思いもよりませんでした
・・・というか、改悪されてる気も無きにしも非ずw


狩人祭の方は迎撃戦でも魂が入る仕様でしたので何とか2000魂は超えました
121601
とりあえず迎撃戦を終わらせてからもう少し何とかしたいと思いますw

自ら科しているノルマ、1ページ目には入りたいですね


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ