さてさて


狩人祭&迎撃戦の真っ最中ですが、目標は達成されましたでしょうか?

迎撃戦は目標までもう少しでしたので、ぼっちで数戦やって歌迎の調べ5個の134000pまで到達しました
121901
しかしぼっちだとボーナスも入らないしきついですね~
わずか4000pを稼ぐだけでも疲れましたよw

猟団の獲得エリアは現在72マス
121902
前回カタンテが手に入った60マスと80マスにはモノクロキノコが配置されてますね

まあモノクロキノコはいいのですが・・・なぜに1個!?

これ設定したの誰?初めて見たとき、正直めまいがw


まあそれでもポイントが頭割りじゃないだけ狩人祭よりシステム面では好きですね
報酬はショボイけどw
もし猟団報酬が豪華になってもノルマは設定しませんw

狩人祭も団長特典の2倍が無くなってもいいので祭りポイントの計算方法を個人別にして欲しい
そしたらノルマなんか設定しなくてもいいのに・・・


さて、その狩人祭

魂玉を持ってお詫びのカリコを入れて紙集めをしようかと思っていましたが・・・
121904
クックはいいとしてもその他がちょっとw
せっかくの貴重な休みだったのですが・・・・
まあそれだけにリアルでやらないといけないことも多いのですけどねw

と言うことで6時間ガッツリは無理ですが、20日に使うことにします
で、昨日の昼は剛ベルがシクレでしたのでこちらをやっていました~
この時点で入魂数は現在18位・・・1ページ目を毎回目標にしているので頑張らないとw

剛ベル99魂はかなり稼げますね
戦闘開始まで30秒ほどかかるのは少しつらいですけど、ほぼ0ラスタで回せますから



怯みを取るためにあまりフィニッシュまで攻撃しないのがコツでしょうか?
ベルにターンを渡すと時間稼ぎされますからねw


シクレ終了時の入魂数
121903
6000魂ほど稼いだと思います
これなら安全圏かな?今日は数時間だけですが紙集めをする予定ですし
それに1ページ目にこだわっているのは私だけですからねw
全員が目指してたら無理ですけど、ささやかな自己満足を今回もかなえられそうです

頭割り廃止してくれたらサボるけどねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ