さてさて

保障のカリコは昨日入れましたが・・・結局2~3時間しか使えませんでしたw
寝落ちしてたのはナイショ

と言うことで、目標の片手剣の秘伝珠3個までは届かず・・・残念w
保障のヒデコ3回分が手に入ったら作成するとして、今回はシミュ結果だけ載せて置きます

その装備はタイトルにある、トラグ・エスカー改用の装備
属撃(不退)、属性攻撃強化、水属性攻撃強化【大】、氷属性攻撃強化【大】
の4属性強化装備です(4ってクアドラプルでしたよね?確かw)

辿異種用ということで辿異カフを使用するためにカフを除外してシミュしました
残念ながら多種まで付けることは出来ませんでしたが、睡眠強化等のカフは使えるので問題ないと思います
各属性耐性値もかなり高いですが・・・若干防御力が物足りない?
122001
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シウスGXウィッグ Lv7 344 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
スカラーGXスーツ Lv7 419 ●●● ラヴィ狂剣珠GX4, 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎
リルスGFアーム Lv7 301 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ベリオGXフォールドLv7 420 ●●● ラヴィ射珠GX2, ゼナ射珠GX1, レビ剣珠GX1
ミクZPフット Lv1 398 ●●● レビ剣珠GX1, ロウセス剣珠GX2, リアルオ剣珠GX1
プーギー服なし

防御値:1882(GR400補正後2002) スロット:●15○0 火:8 水:16 雷:14 氷:31 龍:16

辿異スキル
耐毒強化

自動発動スキル
広域化+3,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,豪放+3,激励+2
支援,属性攻撃強化,状態異常無効,閃転,早食い
水属性攻撃強化【大】


属性攻撃のポイントが12Pありますので、朱雀珠は2個でも組むことは可能です


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ