さてさて


今週は年末年始と言うことで毎年恒例、定期メンテが1回飛びます
運営さんにも休みは無いとねw
・・・私の職場は年末年始が書き入れ時ですけどね^^;

と言うことで次回メンテまで2週間ありますからマッタリ行きましょう~


まずはアイテムの受け取りから
122101
↑クリックで公式ページが開きます

ラーヴェシリーズの生産素材が1日1部位分、貰えます
性能は剛撃5、三界の護り4、剣神5と、部位によって超回避や溜め威力が付いてきますね
ガンナーは剣神が射手、溜め威力が穏射に差し変わっている感じです

なかなか高性能だと思います~
ただ、やはり不退向けなのですね^^;


あとOWABIアイテムが・・・
122102
こちらはキャラ毎に受け取れるようですので狩人祭の報酬を貰いがてら受け取っておきます


その狩人祭の褒章と歌姫狩衛戦の褒章を貰うのを忘れないと・・・
あと、歌姫のほうは昨日の装備でリルスアームを作るための素材、ダポテンの花が交換可能なのでもしサブが持ってなかったら交換しておかないとw
多分ボックス空ける為に送ってあると思うのですけどね・・・



ついに集中+2の遷悠スキルを持つ防具を作成できるゴア・マガラが狩猟解禁
122103
↑クリックで公式ページが開きます

いつもの防具作成イベントもやるとして・・・あとは狩猟数に応じて勝ちネコのような褒章イベントが開催されます
GRP/GSRP4倍や剥ぎ取り回数+2など目指して頑張りましょう~
・・・まあこの辺は他力本願なのですがw


そして恒例の迎春祭
122104
↑クリックで公式ページが開きます


ひとつひとつ上げていくと長くなるので、とりあえずはデイリー5回の刑( ̄▽ ̄;)!!ガーン
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マッタリすると決めたんや・・・今回は毎日は消化しないよw
ただそのデイリークエストに始淵の黎玉や始淵の黎血が確定で入手できるクエストがあるようですので少しはやっておきますかね~
まあスペリアチケットを使えばいいのですけどね・・・あまり使い道が無いので余ってますしw

あと秘伝大放出と言うことでギルド優先依頼の獲得数が+2個増量されます
GHCや1%素材の出るミル2頭クエも配信されています

と言うことで暇があれば綬を集めたいのですが・・・保障はどうなった?
もうこれメンテがないということは来年までしない(出来ない)という事なんでしょうね・・・
抽出にいつまでかかってるのこれ、手作業なの?
せっかくの増量期間なのにやる気が起きないよ、ウーンw


あとネカフェイベント
122105
↑クリックで公式ページが開きます


30時間で1万NPですか~
うーん、ちょっと欲しい物があるし考えちゃうなw
でも休みガガガ・・・

Nコース買えたらなあ・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい