さてさて


今日は臨時メンテがありましたね~
どうやらゴア・マガラの無音状態は修復されたようですw

他にもきんぴかボックスくじとか言う物が発売されていましたが・・・まあ私は買う気は今のところ無いので、ネタが無くなったら記事にしますw

とりあえず今日は運営開発レポート動画版がリリースされていましたのでその内容をチェックしてみました





まずはこれですね、サーバー2の統合w
122607
まあ解り切ってはいましたけどね~
ただ、来年の2月以降になるみたいですねw
統合するなら早いところして欲しいものです


そして来年はMHF10周年ですね
関係ない話ですが今はサブ団の赤備え隊の結成が2007.7.7・・・歴史を感じます
まあメイン猟団も2007.12.27だから結構・・・って、昨日で9周年だったのねw
122608

そんな10周年記念のアップデートが7月にあるようです
名前が出てませんが7月だけ大型とついてますからこれがZ2なのかな?

2月のアップデートに先駆けて1/11にドドブランゴ辿異種、1/18にリオレウス辿異種が登場するようです
ドドの方が先になったのねw
あと、ヴァシムは2月以降になるのかな?

その2月のアップデートでは新モンスターが登場
122609
動画版でも言ってましたが、めっちゃ噛みそうな名前ですねw
ジュエルさんの伝説に新たな1ページが・・・

詳細についてはまだでしたが、迎撃拠点に出現する大型のモンスターのようです


あとこれは嬉しい報告が
122610
1ページとはいえ、ボックスが拡張されるようです
まあ装飾品関係を別ボックスにしてくれたほうが嬉しいですけどねw
GR500以上と言う制限がつきますが問題は無いと思います



あとコラボ情報
122611
ニーア・オートマタというゲームとコラボするようです、ツイッターにも出ていましたけど

何度か書きましたが、私は機械が心を持つと言う話は好きなのですよね~
このゲームも面白そうです
ちなみに音楽がありましたが、気に入りました!
まあPS4は持ってないのでプレイできませんがw



 

話は変わって、おばらよしおさんと言う人の実況動画をおススメされていました

初心者向けの内容ですが、楽しめる内容ですのでお暇な方はどうぞ


最後になりましたが、グーク笛が復刻ですかw
122612
今回は白だけみたいですね~

また大量に発生するのでしょうかw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ