新年あけましておめでとうございます!

123101
しまった、ヒプにしたけどグークにするべきだったかなw
酉年にちなんで賑やかに行きたいと思います、今年もよろしくお願いします


ちなみに一昨日の朝、洗面所で血痰が出ました
かなり焦りました・・・・が、
その後かさぶたが取れて鼻血が出てきましたので問題ないでしょうヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


と言う状態で体調はあまり宜しくありませんw


取りあえず軽く初狩りへ~

123102

今年のイベントは愛をトリかえせというクエストですね

余談ですが、やはりこれを思い出してしまいますw

パチスロ北斗の拳で10連目くらいにこれが流れてきたらノリノリでしたね~懐かしいなw


さて、初狩りイベントの話に戻りますが今回はイャンクックとイャンクック亜種の捕獲です
下位ですから慎重に行かないとですね~
当然NPCはオフ

ジャンプ斬り、縦斬り・・・ここで捕獲名人の点滅をチェック、まだ白くなっていません
安心してジャンプ斬りをしたら・・・死にました!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


クエスト失敗になり、うなだれた所へモスの一撃w
123103
ひめはじめ?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


2回目のチャレンジでは慎重に縦斬りだけでクエストクリアしましたw
123104


手に入った素材は以下のとおり
123105

申と酉は無いのですね?

どうやら酉は辿異武器への強化素材のようです
酉と言うことで辿異ヒプが相手のようですが・・・

ただ、残念ながらGR200以降の強化は出来ません
今後もこういう形なのかな?イベ武器・・・

と言うことで私はスルーしちゃいますw



こんな感じで今年もゆる~く行かせていただきますw

それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ