さてさて


お正月も終わりましたね~
これからまた1年、頑張りたいと思います


まずは運試しでお年玉をもらいました
010401
600万z・・・多いのか少ないのか微妙なところw


さらにGZは・・・
010402
500万Gz・・・さらに微妙w
まあこんなものですかね~


あと色々もらえるものがありますので忘れずに~
010403
2017トリほうだいはまあこんなものですか・・・
ちなみにポルタモッチーは鬼人薬グレートと同等の効果です
武器倍率が5だけ上がりますw


あとゴアのイベント報酬
4日のいにしえの秘薬は終わり、今は根性札グレートがもらえますね
010404
今週は剥ぎ取り+2回とGRP/GSRPが3倍ですので、これを利用したい人は忘れずに~



そして今週はこのイベント
010405
↑クリックで公式ページが開きます

ドドとレウスの解禁に向けて備えるイベントですね

ただ辿異武器の生産イベントですが、これは以前やったイベントですねw
他にはキリン、茶ナス、ポボル、グァン、ドラ、紅ヴォル、クアル、フルフルの精錬のススメが配信されますが・・・

うーん・・・もうちょっとこう、何か物足りない感じがするのは私だけでしょうかw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ