さてさて


ゴアの武具を作成するイベントはまだ期間が残っています
次回メンテまでですね
010604
↑クリックで公式ページが開きます


今回は武器を1個作れば1個おためし小判が貰えますね~
逆鱗が中々でないと言う話を聞いていましたが、小部屋さんによると・・・

おとしもの  2%
尻尾剥ぎ取り  4%
頭の部位破壊(1段階目) 7%

と言うことのようです
普段は厳しいですが、今は剥ぎ取り+2回

楽勝じゃね?(フラグ)


と言うことで、ネコを連れてボッチで連戦(`・ω・´)
010603
この前作成したガラティーンが早速役に立ってくれました



ただ入手1個目は30分かかって、ネコのお持ち帰りでしたw
010601
2個目もネコのお持ち帰り・・・

本当に尻尾で剥げるの?という疑惑がw


その後落し物で2回拾いましたが、尻尾からはまだ無し

本当に尻尾から出るのこれ?と同盟チャットで愚痴った瞬間
010602

モンハンアルアルですねw


結局その後、もう1個ネコがお持ち帰りしてくれましたが・・・
010605
まだ半分も貯まっていません( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんだろう・・・レイレスなどのために頑張るのはまだ解るけど、小判のために頑張るのは違う気がするなw

まあなんのかんの言ってやるんですけどね^^;

しかし本当に尻尾の剥ぎ取りで4%もあるの?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ