さてさて


最近はスマホの遊戯王を遊びながらラヴィ放置をしているのですが、放置枠を取れなかった時のために笛装備を更新しました

笛装備はZ前に組んだままだったので・・・笛とはいえいつまでも絶防付きではねw
010701
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ディオスZPヘッド Lv1 356 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
キュールGXメイル Lv7 393 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, ラヴィ射珠GX2
シエロGPアーム Lv7 312 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
シウスGXフォールド Lv7 414 ●●● ラヴィ剣珠GX5, ヴァリエ射珠GX1, レビ剣珠GX1
獄狼GXグリーヴ Lv7 419 ●●● レビ剣珠GX1, キリン射珠GX3, キリン射珠GX4
服Pスロット2         ★★   G労りカフPB1

防御値:1894(GR400補正後2054) スロット:●15○0 火:8 水:5 雷:2 氷:8 龍:23

辿異スキル
閃転強化

自動発動スキル
龍属性攻撃強化【大】

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,激励+2,闘覇,いたわり+3
消費特効,閃転,(麻痺剣+1)



この装備用に天廊武器を1本作成しました
と言ってもコストの割り振りは変わらず麻痺→龍属性に変わっただけなんですけどねw
010702

属性系の辿異武器の最終強化が攻撃力2756の属性値1600ですのでほとんど変わりません
素材必要数も低めなのでコスパはかなり高めだと思います
ちなみにスタン値の印と砥ぎ師の石Ⅱ(砥匠)を入れてあります
まあ辿異武器はシジルが付けられるのでその分差は広がりますが・・・


とりあえずこの装備はあくまでも保険
今後も基本は放置を狙っていきますw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ