さてさて


ハンターナビ、やられていますか?
私はもう少しでクリアと言うところでずっと放置しておりましたが・・・

ついに再始動しました(・ω´・ )b*


まずはGR用・・・私の場合、実はこれが一番項目を残していたりしますw
010901

③番はエントラを全部位GF7にというものですね
サブにしかエントラは作成していませんから、作成しました


今はエントラG、GF、GXの3種類、1部位分の強化素材が手に入るイベントクエストが配信されています
とりあえず最初のやつを2回だけクリアしましたw
010903

でかいぞ!このドスランw


早速強化し、
010902

グレン珠もエントラにつめて、これでGR用ナビクリアです!


しかし・・・
010904

これでわたしもGきゅうさいぜんせんだ!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

JAROに報告しないとw


残りもあとわずかですからサクサク終わらせようと思いますw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ