さてさて


今週から発売されたガチャ防具、マリジュシリーズ
剛撃と吸血をベースとしたスキル構成ですね

私も次に作成する防具でマリジュが1部位欲しかったので、引いてみることにしました
011018
もちろん怪しい花を加えた頭防具や、おおきなOPIが目当てではありませんwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

ただ、ゴアの逆鱗が出なくて・・・結局あのあと1時間ほどやりましたが1個も出なくて挫折w
6個武器を作成して、お試し小判を6個入手で終わっています・・・


と言うことで、ステップ2までの3回で14個当てることが出来れば我が軍の勝利!
その確率は・・・
011001
70個と14個、両方あわせて3.5%
約30回に1回の確率ですか~
3回じゃ・・・いや、出る!・・・カモシレナイ



1回目
011006
ハリセンネコは何のリアクションも無く・・・スカ


いや、まだだ!
勝負の2回目!
011007


ハリセンネコがオーバーアクションからの~

011008

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




011009

Σ( ̄ロ ̄|||オイイィ!



011002
せめて回帰の知恵にしてください・・・






























・・・こんな所で・・・












やめられるかあああああああぁ・・・!

011003
注:悪い例です



3ステップ目!
011010



どんどん行くぜェ!4ステップ目!
011011



オラァ!5ステップ目ぇ・・・
011012
011013


なんじゃこりゃあ!


011019



もういいよ、どうせこれで1部位は手に入る・・・



011014

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 

・・・そんな気はしてた バタッ_(:3 」∠)_


011015
011016



まあ・・・他の部位も要求されるかもしれないし・・・

最後に当たっただけでもまだ良かったかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ