さてさて


この前作成したガラティーンはドドに非常に有効な武器だと思います
まあドドの肉質が解らない以上、想像でしかありませんがw

ちなみに昨日の200ドドで使っている装備はこちらになります
※胴、腕、足に外装を使っています
011023
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
コントラGXピアス Lv7 359 ●●● 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎, 剣聖珠GX・朱雀
スカラーGXスーツ Lv7 419 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, ラヴィ射珠GX2
ミクZPアーム Lv1 398 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
フルフルZYフォールド Lv7 419 ●●● ラヴィ狂剣珠GX4, 銃属珠G, キリン射珠GX4
ペレグリZPフット     Lv1 398 ●●● キリン射珠GX4, キリン射珠GX4, レビ剣珠GX1
プーギー服なし

防御値:1993(GR400補正後2353) スロット:●15○0 火:9 水:14 雷:19 氷:14 龍:14

辿異スキル
耐睡眠強化,纏雷強化,耳栓強化

自動発動スキル
広域化+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
激励+2,紅焔の威光+2,支援,属性攻撃強化,状態異常無効【多種】
閃転,早食い


火属性強化は威光に付いているのでいいのですが、雷属性強化が付けられなかったのが心残りです
まあ血気も無いので、今後の課題ですねw

雪だるまにならないように多種を付けました
ドド用のカフは当然耐震強化ですね~



と、言うことで今日は400と600をすっ飛ばして800に行って来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
011304
とはいえ、200からそんなに変わった印象はありません

実際アイテムを持ち忘れたときもそのままクエストを進行したくらいです
011305

・・・もちろん他の人の粉塵目当てですがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


011303

ドドは4人なら針が動かないくらいですね~
それで全破壊できるのでかなり楽な印象です
今回の連戦中は4~5ラスタと言うところでした


011301
され?さっきまで冷たかったのに・・・今は何も感じ(ry



それではまたw


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ