さてさて


今週は辿異ドドブランゴが解禁です

とはいえ今日イン出来たのが0時前で、さらに狩衛戦のボーナスが200ドドだったので実はまだ400以上のドドには行っていませんw

さらに最初から氷耐性を上げて耐震強化を付け、その上多種まで付けていきましたので実際どれくらいの脅威なのか良く解らない内に連戦を終了しました
まあ400以上に行けば、また厳しい攻撃が増えるとは思いますがw

取り合えず、ブレスですね~これだけは危険
011204
氷漬けになって、身動き取れないところへブレスのダメージがガンガン体力を削ります


ヒプもナスもフルフルも初見ではサックリやられましたけどね~
011201
辿異種の難易度が下がったのかハンターの武具が強化されたのか・・・


あれ?さっきまで冷たかったのに、今は何も感じない・・・ぞ・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
011202

まあ初見ではなかったですが、キッチリ乙っていますw


011203

取り合えず今週のスコアはこれで終了してもいいかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ