さてさて


至天&極征が現在は配信されています

そんな至天ディス・・・実装当初は穿龍棍のヴェナム・シーカーを使って空中戦をしていました
最終形態・・・玉虫色のアレですねw
そこまでは結構早く到達できるのですが、その形態が硬くてそこから結構時間がかかった記憶があります


ところが・・・

先日団員さんが至天ディスの募集をしていたので参加をさせていただいたのですが、今はその常識が全然当てはまりませんねw

011501


最終形態まではまあこんなものかなと言う感じでしたが・・・




(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・という感じでしたw


これは鎖集めが捗りますね~
011502
まあ、私のようなのが紛れ込んでいなければですがねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ