さてさて


タイトルが意味不ですが取り合えずそれは置いといて・・・

先日ペテルギウス・ロマネコンティの話を団チャでしたらどこのお酒?的な反応で悲しかったeveです、こんばんは


と言うことで、今回はその団員さんどもたちにペテちゃんの魅力を知ってもらおうと動画を探して来ました


解って・・・もらえるかな?これでw


この動画を探している時にモンハンCMのRe:ゼロMADを発見したのでついでにご紹介します

うーん・・・なんか懐かしいなあw
足元ビターンツボですw




そういえばこのRe:ゼロですが、小説家になろうという小説投稿サイトで読むことが出来ます
小説家になろう


半年以上更新してないためか、ランキングは現在9位ですね
そのランキングを見ていて気になったタイトルが・・・

それが 転生したらスライムだった件 です

現在5位にランクインしているこの作品
こちらも小説、漫画と商業誌で出版され、現在も連載中です


スライムで異世界に転生した主人公がどんどん能力を手に入れていくお話です
この元おっさんの主人公を好きになれるかどうかが評価の分かれ目だと思いますが、私は好きですねw
無料で申し訳無いくらい楽しく読ませていただきました(と言ってもまだ途中ですがw)


お暇なら一度読んでみてはいかがでしょう?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ