さてさて


今週は辿異リオレウス解禁、狩人祭の登録祭、歌姫狩衛戦の戦歌の章、天廊遠征録の1周目、極限征伐戦の2週目ですね


この中で狩人祭の登録なのですが・・・
昨日メンテ前にサブの契約ラスタの更新(4回のメンテで強制解除になるので)をしようとしたら、なぜかメールが入ってきていました
011802

あれ?そんなに経ってたかな?

と言う印象でしたが、まあ以前にもこういう事がありましたし、取り合えず副団長でも登録は出来ますからね
それに2番目には私のサブキャラを配置してありますし・・・
011801

(゚∇゚ ;)エッ!?


あれ?一番最後に!?
以前はひとつ落ちるだけだったような記憶があったけど・・・だいぶ前の話なので仕様変更になっていたのですね

ただ問題は、この前の外装の猟団報酬の関係で2番目に置いていたサブアカのキャラを赤備え隊2に引き抜いてしまっていましたw
今回団長になったキャラは完全に引退されているっぽいハンターさん・・・


これはヤバイですよ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


紫推進委員会とルービックキュー部の2猟団がこの状態・・・・
最終ログインが2桁の副団長さんがインするのに期待するしかないですね・・・一応メールで登録のお願いはしておきましたけどどうなるか

もしサブキャラがこの団に入っている方は申し訳ありませんが即時離脱をされたほうがいいかもしれません
まだ他の団に10日後には入れますから間に合います、よろしくお願いします
私はちょっと様子見をしておきますが・・・


THE-END-ANは2人しか居ないのでセフセフ
011803


赤備え隊2の団長も先週用事があったのでインしてたので大丈夫でしたが

団長交代、前から2週間だったかなあ・・・?



ところでその狩人祭の報酬でついにヴァクスシリーズが解放されます
011809
↑クリックで公式ページが開きます


10.1プレビューサイトに載っていた防具をいまさら・・・という気がしないでもないですが、巧撃+3の珠はラヴィと真秘伝にしかないので使いではありそうです

いまさらと言えば・・・というかいつになったらログイン制限のコース保障が来るのかな?
011810
まあ公式の重要なお知らせに出ている間は忘れては無いと思いますがw


あと天廊遠征録の古宝品ですが、リセットされてしまうようですwΣ( ̄ロ ̄|||オイ
011811
今週の天廊の古宝品は次回の狩人際のになるのかなと思っていましたが、解りにくいし狩人祭との周期にもずれがあるしやっぱり無理ですよねw
まあ入魂祭は来週ですから、それまでに対応してくれれば問題は無いですけども


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ