さてさて


辿異リオレウスが解禁されました
ビジュアル的には一番カッコいいモンスターですので期待しちゃいますよねw

メンテ当日、ログインしたらいきなり誘われたので早速行って来ました・・・

LV800に(゚∇゚ ;)エッ!?


いやいや、ちょっとまずいでしょ、それw

案の定やられましたよw
ファイヤーストームにw

レウスが大きく息を吸い込んだあとに炎の渦が・・・
011901
これ、風圧強化がないと引っ張られて厳しいですねw
・・・この直後、焼け死にました(-人-。)


011903
早速カフを作成して装着


かなり快適になりました~
011902
この辺ちゃんとバランス取られてますね


ただ、ドドのときもそうでしたけどこの作成イベントは・・・
011904
武器も全部作成と言うのはきついんじゃないかな~
個人的にはそろそろレイレスも余裕が出て来ましたし、それ以外の3種は余ってますのでスルーでもいいのですが、新規さんには厳しいですよね


レウスの頭防具が中々好みです
耳の横の飾りが無かったらもっと良かったのですが・・・
011906


ガンナーのほうも片目を隠してますね
011905
ただこれを見てジュリーを連想するのは年代なんでしょうかw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ