さてさて


2月1日アップデートのプレビューサイトが公開されました
012005
↑クリックで公式ページが開きます


なんか音が無いプレビューサイトってあまり記憶に無いですねw
あとZ1.1アップデートとか言う名前じゃないんですね~


今回の内容は新モンスターのケオアルボルとボックスリファイン
・・・しかし覚えにくい名前ですねw
まだボル・ギル・ボルの方が覚えやすいぞwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



このモンスターは猟団迎撃戦のみに登場するモンスターで、実装日は2月8日との事です
ドゥレムディラのような立ち位置のモンスターですね
012008

ただドゥレムと違い、手に入る素材からオリジナルの武具が生産できます

012006

カテゴリとしてはG級武具なのですね

012010

また、GXシリーズを直接生産可能だそうです
新スキルとして猛進が実装

012007

雌伏と吸血を合わせたような感じですね~
まあ結局は上昇値次第で評価が変わりますが・・・
それよりG級防具なので珠化出来るかどうかが気になりますね



それとリファイン情報のボックス拡張
012009

GR500以上で1ページ解放と言うのは既出情報ですが、ショップで収納上手・極の書を買う必要があるようです


1月27日の次回更新では、辿異種のティガとヴァシム、リファインでは武器バランスの調整情報が公開されるようですね



あと、不具合保障が2点公式に出ていました

まずは古宝品の小箱のコンプが無駄になった件
012003
古宝品の小箱をコンプしたキャラクターに次回メンテ後に重魂玉が40個配布されるそうです
80魂x40個で3200魂ですか~まあこんなものですかね?
私は団員さんに送って頂いただけなので文句を言う資格は無いのでw




クエスト中に祈歌の効果が切れたら自動で再発動させられると言う不具合
012004
こちらはメンテ明けに500NPが貰えるようですね

・・・しまった、サブはどうせいらないやと思ってラスタの契約更新を地図納品等で終わらせちゃったんですよね~
1個でも歌玉を入手していれば500NPだったとはw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ