さてさて


猟団迎撃戦を何とか避けられないかと思い、放置に挑戦してみました


それに先立って放置装備の更新
胴はディオス、腰はメランの外装を使用しています
012011

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3        ●●●  レイレス剣珠GX1, レイレス剣珠GX2, レイレス剣珠GX3
ポボルムGXキャップLv7 332 ●●● 真天槍珠・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
エヴォルZPメイル Lv1 398 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, レイレス剣珠GX3
タンドレスGXアームLv7 395 ●●● レイレス剣珠GX4, 天力珠G, 天力珠G
ミクZPコイル Lv1 398 ●●● 強精珠G, ロウセス剣珠GX2, ドラゴン射珠GX5
タンドレスGXフット Lv7 395 ●●● ゲリョス剣珠GX2, ガレオス剣珠GX1, ガレオス剣珠GX1
服Pスロット2        ★★   G反射カフPC10, G反射カフPC10

防御値:1918(GR400補正後2158) スロット:●18○0 火:6 水:10 雷:4 氷:10 龍:10

辿異スキル
スキル枠拡張+2

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,剛撃+5,剣神+2,豪放+3,反射+3
氷界創生,薬仙人,状態異常無効【多種】,ガード性能+2,オートガード
はらへり無効,女神の抱擁,絶倫



自分も薬仙人を付ければお薬パーティの完成ですw
4人が付けているとガンガン回復しますね~ラスタもなかなか離脱しない気がします


で、今回は氷界創生を付けてみました
ラスタ軍団は残り体力1まで削ってくれますから、ガード出来なくてもとどめになるかと・・・
012203

ハイ、なりません!


ガードするまで氷界発生しないのねw
取り合えず外すか・・・


で、実際の放置in迎撃戦ですが・・・
012202

ガルルガ来ねぇ!


と言うことで・・・
同行ボーナスも無いし、やっぱり歌を聴いて1時間単位で頑張るのが良さそうですw

てか同行ボーナスのために私をBC放置させてくれる団員さん募集ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ