さてさて


現在は猟団迎撃戦の真っ最中です、みなさんも頑張っておられるでしょうか?
012101
次回からはなんちゃらボルさんが乱入してくるようなので少し楽しみではありますが
今は・・・

久々に寝落ちしましたよ( ;∀;)
同行してくださっていた団員様、申し訳ありませんでした


昨日も1歌分ですが期間限定の絶戦8へ・・・
012105

ガルティクアルよりもは目が冴えますが・・・

012104
気を抜いてると最後のハルドがちょっとやばいですしねw


やはり猟団同行ボーナスが大きいですね~
012106
あと団旗もなぜか40個くらい持ってたので持ち込んでいます



ところで緩和された迎撃ポイントのおかげですでに100エリア直前まで来ていますねw
012102


ただ・・・個人が緩和されてないので私にはほとんど意味がありません
012103


今回は歌迎の調べ5個は無理かもしれないなあ・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ