さてさて


最近デュエルリンクスが面白くて少しハマっていますw
第2メインフェイズが無いのは戦略が狭まりますが、その分スピーディに遊べますし、これはこれでいいのかも知れません


今のところ無課金でやれています
まあ外国でのリリース記念と言うことで、今は結構ジェムがばら撒かれているのですけどね


とりあえずそれなりのデッキが組めましたのでウィークリーチャレンジの対戦5回を消化するためにランク戦にチャレンジしてみました
1週目は流石にデッキがへぼすぎてスルーしていたのですが・・・
011702
現状攻撃力1600~1700が下位のメインアタッカーですから、スキルのフィールド魔法効果でこちらの下位モンスターは攻撃力1800~1900になるのでかなり優位に立ち回れるはず
・・・フィールド魔法が破壊されるまでですけどねw

と言うことでまあ互角以上には戦えると思ってはいましたが・・・
それよりマッチングするのかなと若干心配しましたがすぐ相手が見つかりました
どこかの昇段試合は見習って欲しいなw



ただ、攻撃力1000くらいのモンスターが平気で出てくるのですがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まあルーキーランクならそんなものなのでしょうか?
1週目も気にせずに消化すればよかったですねw

その後ブロンズランクに上がってもたいした変化は無く、5連勝で終了
011701


ちなみに3Dでも遊べるみたいですが見難いので私は使っていませんw
012204



さて、2週目
今回も5連勝しましたが、最後シルバーランクの人との対戦は結構アツかったです

011703

相手も恐竜デッキでしたが、こちらの伏せカードを警戒して中々攻撃してこなかったですし、久々に読み合いを楽しめました
それだけにリプレイモードが無いのが残念ですね~
相手がどんな手札でどんなカードを伏せていたのか見たかったですしねw


ただ今回のミニイベントで・・・
012002


おまえもかw

あと公式ページが酷いw
まったく何の情報も無いんですよね~
MHFはこの点比べようも無くいいと思いましたw


全く課金しないのも心苦しいので、今回の1回限定3パック+おまけSR1枚33%OFFセールのセットだけ購入しようと思います

全部買っても720円ですからねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ

デュエルリンクスはボックスガチャなのですが、ワンダーバルーンが欲しくて最初のパックを換えまくっていましたが・・・(これだけ開けても非課金ですw)
012201

なんなの、これ!?
・・・センサーはありまぁす( ;∀;)