さてさて


猟団迎撃戦、お疲れ様でした 


今回も団員さんのおかげで特別猟団部屋に入ることが出来ました
012512

・・・てか、オーバーキルw

012514

100マス以上は何も報酬ないですねw


私は今回歌迎ノ調べ4個で終了
012513

まあそれでもモチベが低い中、頑張りましたよ~
スラアクを担いで


狩衛戦の武器ってスラアクばかりですよねw
とは言えスラアクを担いでたのには訳がありまして・・・・

もう少しでハンターキャリアがカンストする所まできていたのですよね~



そして今日・・・
012601

ようやくカンストしました~結構長かったなあw


ちなみに数戦足りなかったので闘技場のエントラランポスをやって終わらせたのですが、あれって一定ダメージがマストなんですけども、それが出る前に属性解放突きで一気に削ったらクエスト失敗になりましたよw

これって不具合じゃないのかなあw
以前は後からでも一定ダメージアナウンスが出たような気がするのですが・・・気のせいかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ