さてさて


2/1アップデートのプレビューサイトが更新されました

今回は辿異種のティガとヴァシム、それとリファイン情報でしたね


まず辿異ティガレックス

012701

新たな状態異常と言うことで出血やられが実装されるそうです

012702

継続的なダメージプラス、回避時に体力減少
さらに恐ろしいことにティガに付け狙われるようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかもスキルでの対策は出来なさそうですね
特定の攻撃を受けたらと言うことなので爪に注意なのかな?
どちらにせよこれはやり応えがありそうですね~楽しみです

防具には適応撃強化や弾丸節約術強化など新たな辿異スキルもちらほらと・・・
012710

012703

012704


武器は無属性極長がベースのようです



次に辿異アクラ・ヴァシム

012713

こちらも新たに結晶麻痺やられという状態異常が追加

012706

こちらも対策は出来ないのかなあ?
結晶攻撃を避けるだけと言うことだとしたらかなりスリリングな狩りになりそうです


防具は・・・宇宙人?

012707

012708

012709

ティガは腰から下の防具は一閃5でしたので使いづらい印象でしたが、こちらは基本的に剛撃構成ですね
まあ腰から下は剛4閃4ですが

武器は当然無属性麻痺
基本的にはリーチはそのまま見たいですね

ただ、ランスはリーチ長
ティガの極長とあわせて一応揃って来ましたね~



あとはリファイン情報
以前出ていた武器のバランス調整
012711
あまり直接的な調整ではなさそうですね


それと追加された辿異スキル
012712
やはりティガとヴァシム対策のスキルはなさそうですw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ