さてさて


最近はアニメを見る時間もありませんw
と言うことで、配信終了になるアニメをなんとか優先的に見ているのですが・・・

1/31で配信終了になるタイトルで去年の秋アニメが3本ありました

ひとつはWWW.WORKING!! 
012904
実はこちらはレコーダーにとってあるので後回し決定
・・・まだ見れていませんw



次にオカルティック・ナイン
012903


かなり面白かったですね~
ただラストが・・・

色々ともにょる終わり方でしたw


OPはいとうかなこさん
やっぱり好きだな~この人の歌声




EDもいいですね~
個人的にはこの曲が一番好きです





最後に装神少女まとい
012902

タイトル的にウーンと言う感じでしたが、見てたら結構ハマりましたw

特にこちらはラストが秀逸でした


OPもアニメにマッチしたいい曲でした



EDはマッチして無い気がしますが、いい曲ですw
※少し音量が大きめなのでお気をつけください





積みゲーならぬ積みアニメに悩まされています

時間が無いですよ~

MHFの放置にもっと精を出さないとヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



おまけ
012901

当然見ている暇はありませんw