さてさて


現在は狩人祭の入魂祭ですが、蒼組が圧倒的ですねw
013002

まあそれのおかげで昼のシクレ、ゴア99魂にありつけたのですから個人的にはラッキーでしたが・・・


放置で稼ごうかと思いましたが、やっぱり期間も短いですし、一気にノルマを達成しておきました
土曜日の夜とあわせてほぼ2回のゴアシクレのおかげです
013001

まだ2ページ目に落ちる危険性は無きにしも非ずですが・・・まあ多分大丈夫かなとw

今回はシクレをまわしながらさんかれあと言うアニメを見ました
この作品は原作を(ネカフェで)読んだのでシクレのついででも構わないかなあとw

ラストが尻切れトンボでしたが・・・

13~15話があるなら同時に配信開始してくれないですかねえ・・・?



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ