さてさて


いよいよ今日はメンテですね~
とはいえ、ケオアルボルは迎撃戦だから3週間ほど先でしょうし、ティガとアクラもいつ実装かかかれてないのでピンと来ませんw


迎撃戦といえば、まだ歌迎ノ調べを交換していませんでしたので急いでしてきました
013101

前回までの2回でメラン解放券7個とハーヴェ解放券3個を手に入れています
今回は4個しか集められませんでしたが・・・

イーリス解放券は頭だけなのがねw
私はゴシックピアスを持ってるので態々解放する必要も無いのですが・・・
取り合えずアプデで腰が追加されるのに期待して1個換えておきましたw
013102

他の3個はハーヴェストに・・・
@2回くらいで換えるもの無くなっちゃうよ、追加ハヨw


そういえば3件ほどリファインの先送りがありましたね
特に装飾品の一括取り外しは早く実装して欲しかったところですが、残念です~

ただ、MHFの公式は遊戯王デュエルリンクスの公式より数倍マシ・・・というか比べ物になりませんw

013104
↑クリックで公式ページが開きます


更新って、ダウンロード数何万って事だけ・・・
ツイッターもほとんどつぶやかれませんし

最近は臨時メンテ多発のログイン制限から、ペガサスイベント延期と大変なことが起こっているのにw
まあ負荷対策が取られたようで、私は大体安定してきていますが・・・
もっときちんとした公式ページを作成して欲しいですね~

無課金厨の私はOWABIのジェムでホクホクだったりしますけどねヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
不具合バッチコーイ
あ、いや、720円課金したか



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ