さてさて


2/1は大型アップデートだったようですよw
不具合状況更新にその旨が記載されています
020109



確かに公式のお知らせはNEWのマークが一面にw
ただ、新モンスも無いし、毎週のメンテ後の更新と内容的には大差無い様な・・・
020108

てか歌姫狩衛戦終わったばかりでまた今週あるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ最近遊戯王デュエルリンクスにハマっているので適当に消化しますw



YOから10年、やっぱり10年周期で波が来るのかな?w
ちなみにようやくペガサスが再来日してますからね~
020101

中断するまでにペガサスをゲットする所まではやっていたのですが・・・
その時はステージ38でしたが、スターチップを集めるために急遽ステージをアップさせて、何とか間に合いましたw


そのペガサス戦、ユニオンアタックを組み込んで評価7000をゲット
020105



これからちょいちょいデュエルリンクスの記事が増えると思いますがご容赦ください


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


※ 巨大決戦をゲットしたかと勘違いしておりましたが、別のスキルでしたので削除しましたw