さてさて


このアップデートでボックスが1ページ増えましたね
私も早速ショップで収納上手・極の書を買ってきました
020107


しかし、今まで力の書とかを買ってない人は逆にボックスが減少することがあるとかどうとかw
020204
まあアイテムがなくなってしまうことは無いようですね
書物を買ったら表示されるようです







さて、ここからは遊戯王デュエルリンクスの話

ペガサスイベントは大体消化できました
やはりステージ45まで上げたのが大きかったようですね、スターチップもバンバン入るし、ステージを上げるときにモブが補充されるので課金しなくてもストレス無くペガサスと戦えています
020202
おかげでお金もジェムも一気に貯まりました


使用しているデッキは流行のアルティメットユニオンサーカス
評価6000~7000をかなり安定して回せるのでお勧めですね

私はシャインカードが少ないので、評価7000を稼ぐためにミレミアム・スコーピオンをデッキに入れました
アドバンス召還のおかげで3個シャインカードが使えれば評価7000に到達します
020205
このサソリが結構仕事をしてくれて、うまく道連れが最初の方で使用された時に育てることが出来ると・・・

この動画のように評価8000も可能性はあります


悪夢の迷宮の効果でペガサスのモンスターは守備表示になるのでサソリの餌には困りませんからね


まあでもよっぽど運がよくないとこんな感じで足りなかったりしますw
020201
ちなみに上の画像は2回ほど生贄の祭壇がラス前に眠ってたことがあったので、2枚積みを検証している時の画像です
罠カードのため、最後に手に入った場合使えませんからねw
まあこまめに敵のモンスターを処理していく戦術ですから、最悪アルティメットドラゴンのダイレクトアタックは出来る可能性はありますが・・・


あと後攻の時やピンチの時などに使えるかと思って砂漠の光を入れていましたが、トゥーンモンスターを一掃するために魔力浄化を採用したほうがいいのかな?
ツイスターだとアヌビスの裁きが怖いですしね

またアヌビスの呪いがデッキに入ってないのはリシドのレベルが低いからです
今必死にリシドのレベルを上げていますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ