さてさて


センスのかけらも無いタイトルですがw

取り合えずペガサスイベントはクリアできました
020301

と言うことで、これ以上は何も報酬がもらえませんし、タイトルにあるように作成難易度の低いデッキを使って高評価が取れないか挑戦してみました

020306

ほぼすべてレア以下のカードですから非課金でも楽々組むことが可能です
URのブルーアイズは海馬の持込カード、SRの融合は城之内のLv5到達報酬ですからね

あと伝説の剣は城之内のLv11報酬、イタクァの暴風は舞のLv25報酬、アヌビスの呪いはリシドのLv21報酬
ブレードラビットと悪夢の迷宮はカードトレーダーからの交換ですが、ノーマルカードです


そのプレイ動画がこちら



伝説の剣は本当はフォースや天使のさいころなど装備魔法じゃないほうがいいのですが・・・
悪夢の迷宮とイタクァかアヌビスを並べていると最後使えませんからね
作成難易度縛りなので今回は使っていますw


シャイン加工カードが6枚入っている関係で評価7100になっています
全く無しでも評価6000はいけますね、その場合ダメージを食らったうえに逆転勝利じゃなくてもぴったり6000になります


しかしやはり先行でカードがいいと安定しますね~

後攻だと・・・例えばこんな感じでいきなりピンチw
020302

ヂェミナイのハンデス効果も恐ろしいし・・・何とか迷宮をドローしたので事なきを得ましたが(事なきを得たとは言ってない
・・・一気に3900削られました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

020303

この後ラビット2枚並べて迷宮発動、表表示の2体を破壊できて何とか最後まで完走できました
ただ、スキルのLP+1000が無かったらキャノンソルジャーの餌食になって終わりでしたけどねw

020307

あとペガサスのものまねが伏せられてますが、召喚されてラビットをやられていたら当然勝てませんでした
まあ伝説の剣を落とされた関係でフィニッシュの攻撃力が5000だったため、評価も5000台でしたが・・・




さて、MHFは褒章祭ですね
今回は残念ながら負けました・・・やっぱりあの団は強いですねw
020304

私も一応ノルマは達成
デュエルリンクスに浮気はしてますが、一応やることはやりますよ

今回の平均は9000魂くらいでしたので
020305

団長権限でカンストしました
ちょっと申し訳ないなw


団員の皆様、入魂お疲れ様でした~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ