さてさて


今週からきんぴか・パンセくじが追加されました
020401

私はガチャに関しては買いたい人だけ買えばいいというスタンスです
ただ、最近毎週追加されているような気がしますよね~w
ちょっと出し過ぎじゃないかなあ?

基本無料のゲームじゃないんですからもう少し・・・という気はしてきますねw



その点、遊戯王デュエルリンクスは基本無料ですから・・・
020402

もう少し出てもいいくらい?
まあ例の過負荷で発売するタイミングがずれ込んだのだと思いますけどねw

ただ、今回追加されたパックの記念で500ジェムの配布がありました
ガチャ10回分ですね~・・・と言うことは1200円分になります
MHFだと1回とかじゃ無かったかな


取り合えず持っているジェムで45回引いてみました
020403

運がいいのか悪いのかはよく解りませんが、まあ大体欲しいカードが当たったので良しとしましょうw
右下のダイグレファーも3枚きたし、真ん中下の賢者やブラッドソウルもぴったり3枚手に入ったのでダークバルターを使ってみるのも面白いかもしれませんね


課金要素はパックぐらいなので少し課金してもいいかもしれませんが・・・



うーん・・・やっぱり保留でw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ